★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

気に成って眠れない・・

先日の釣行は小浜にし様か、名子の筏にし様か散々迷った挙句、自分で決め兼ねて何時も一緒するイコカーの彼に釣行先を委ねて決まったのが此の一文字でした。
気に成って眠れない・・_e0023183_1315381.jpg

前方に小さく見える筏は去年から何度も上がって先ず先ずの実績を上げた所ですが此の筏、今年に入って50センチ近い真鯛が10匹近く釣れているので此の筏に上がろうかとも迷ったので筏に釣り人が居るかどうか見たが、朝早く上がった時はゼロ、「参考の絵です」07/7月の筏の様子です
気に成って眠れない・・_e0023183_15213025.jpg


併し十時頃二人の釣り人が上がったので、釣れ具合が気に成り出した・・丁度此の時はエサ取りに悩まされて場所変えし様かと思い始めた時だったので、彼ら「釣り人」の様子を見ても、少し離れているので良く分からないので、

場所を換わらず辛抱したものの三時に納竿しても・・・家に戻っても気に成って仕方が無い・・
モシ釣れていたら悔しい思いを・・釣れて居なかったら判断が間違ってなかったと思うだろう・・

兎に角夜になっても気に成って渡船屋のHPを見る始末・・未だ載っていないのかと、昨日も今日も開いて見ても釣果が無いので一安心する・・何だか自分の愚かさが恥ずかしい気分と釣り人のアホな悩みが・・・兎に角次の釣り場は良く釣れる所を探して走る心算です。

其れまで暫くの間・・                                  オヤスミヤす

*今、もう一度渡船屋のHPを開いて見ると、17日の土曜日に40センチ以上の真鯛が二枚釣れています、金曜日も筏で釣れば・・・後の祭りです、クックックッ・・・
by tsurigaki | 2009-01-18 15:42 | 釣果
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31