★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ヤット春本番です。

昨日は強い風に邪魔されて釣に行けず、新高速の試し乗り、今日も小浜は可也強い風が吹くとの予報で釣に行こうか・・・と迷ったが、イコカーの彼が今度は一緒に行くから誘ってくれと、

言っていたのでお誘いすると風邪で駄目だと言うので明日の日曜日に行こうと思って0時の予報を見ると矢張り強い北風が吹くの予報・・一旦寝る・・・朝目が覚め改めて予報を見ると、

風は弱くなっていた、「シマッタ!!」と思って時計を見ると七時前、飯も食わずに走ろうかと思ったが、道具も纏めて居ないので諦めるが・・八時頃もう一度予報を見ると明日は晴れだっのが

今度は曇りに変っているので、一旦諦めたが矢張り行く事にして、徐に道具を纏め他の用事も済ませ午後から釣る心算で九時半家を出る。

目的の釣り場には十一時過ぎ到着、天気は薄曇り、風もなく、水面は穏やか、気温は10度を上回っている感じ、実釣し始めて15分程経った頃浮が入ったが乗らなかった、

其の数分後40センチ位のハネを釣る、その後ポツポツと釣れ三時過ぎ納竿、午後は北西の風が可也強く吹き、トテモ寒く感じた。

朝早くから来ていればモット釣れたカモ???
相変わらずの絵です・・・
ヤット春本番です。_e0023183_20333861.jpg

先ず先ずの釣果に一応満足ですが、欲を言えばもう少し大きなものが欲しかった。

モットデカイヤツの夢でも・・・                        オヤスミヤス
by tsurigaki | 2008-03-22 20:40 | 釣行記
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31