★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

何故今頃???

昨日に続き今日も朝から断続的に雪が降っている、二月の雪はチョット太陽が顔を出せば消えて無くなるのだが、今日の雪は毎年の雪の降り方と少し様子が違う。

雲の様子をレーダー画像で見てみると今が「午前10時」ピークらしいが予測では今日一日降る様です、現在の積雪は30センチ程だが此の調子だと4~50センチ積もるのではないかと思う。

二月の雪なんかと甘く見ていたが、爆弾低気圧か原爆低気圧か知らないけれど、気候迄可笑しくなって来たようです、

今更雪のタイヤに履き替えるのも面倒だから今日も一日テレビに噛り付いてジットして居様と・・・ウッカリ動いて事故でも起こせば・・・と言う訳で・・               オヤスミヤス

今年一番の大雪です。
何故今頃???_e0023183_10564378.jpg

今「11時」では止みそうも有りません
何故今頃???_e0023183_1058103.jpg

と言う訳で・・・昼は旨い鮨が食べたいニャ~
何故今頃???_e0023183_10422236.jpg

何故今頃???_e0023183_10424216.jpg

by tsurigaki | 2008-02-14 10:42 | 湖北の様子
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31