★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

PCの功罪

私がPCに係わる様になって僅か三年、其れ以前は冷却フアンの音が嫌で触る気も
しなかったが、子供が音が無くなったので、便利な機器だからと薦められて何も解から

ない侭、子供の教えに従ってブログも始めて早三年近くなる、子供は何時も三日坊主
の私なので、三日も経てば止めるだろうと思っていた様たったが何時までもしぶとく

続けているので少し驚いている、自分でも三年近く続けられるとは思っても居なかった
が何故?続けられたか今一度自分の性格と照らし合わせて考えて見ると、生まれ付き

機械いじりが好きな事と、一番苦手な国語、特に漢字がキーを叩くとポンポンと出て来
るので面白くて・・・又辞書等を引くのも苦手だったが、あらゆる事柄がキーを叩く

だけで答えが出るので便利な機械だと改めて感心したりする。  元々此の機械は
軍事作戦用に開発されたものだったが、此処まで発達するとは思っても居なかった。

コンナ便利な機械に取り憑かて、毎日各釣り場のHPを開いてネタを仕入れて、東へ
西へと翻弄されて走り回るが、結局釣果に繋がらない、其の訳はどの釣り場も余り

釣れて居る様でない、釣れて居るのはアジバッカリ、チヌやスズキは何処へ行ったか?
釣れる情報が欲しくて見ているが結局竿を出さなければ結果が解からない、魚相手の

釣りなんか結果が解かるはずがないナンテ思いつつ又HPページを開く・・・何処へ
行ったのかエサのエビ早く帰って来ておくれ、ボチボチ禁断症状が・・・

情報が手軽に入ると却ってイライラ~~~               オヤスミヤス

皆さんの暖かいコメントも続けられる大きな要素です、
何時も有り難う御座います、モウ暫くの間お付き合い願います、ヨロシク
*今のペースでこのPCを使いこなすには残りの命とあの世迄持って行かなくては
成らないだろう・・・と思います。
by tsurigaki | 2007-06-05 04:02 | 釣談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31