★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

生活習慣病?

今日は朝早く釣りに行く予定をしていなかったが、何故か朝早く「三時半」目が覚めた。

最近仕事で釣りに行けず、少しガスが貯まって来たので今日は釣りに行こうと思うが
「チョット来い」の電話が有るといけないので、九時過ぎに走ろうと思うが相手「お客様」

次第でドウなるか?今から釣り場の選定で悩んでいるが、我喜の悩みは此の程度だ
といいのだが・・最近の不漁続きで何かに見放された様な嫌な気分の毎日、其の為

身の回りの出来事迄が全て嫌な事ばかりで・・・

春先の釣れた釣れたと浮かれていた頃は何もかも順調に・・・今のスラプが此の侭年末
迄ナンテ思うとゾット!する、早く釣れないとかと思って焦ると段々深みに落ちて、私の

釣行は明日を占う水晶玉の様です、原発近くのお魚を食べて禿げないかと心配してい
ると隣の国から放射能の雨が・・・又心配の種が一つ・・・何も考えず竿を振って占おうと

思うが結果は「吉」其れとも「?」我輩の竿占いは「吉」以外は御座いません、そうでも思わ
ないと釣りなんてヤッテ居られません。と云いつつ・・・

八百萬の神様、大きな魚の絵が貼れます様に・・・パンパン

もう一度いい夢が見られます様に                         オヤスミヤス
by tsurigaki | 2006-10-10 05:18 | 釣談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31