★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

涼しさを通り過ぎてブルブル

今朝の外気温は18度、オマケに南東の風と共に霧雨が体を濡らすので体温が低下
台風が通り過ぎて大陸の冷たい空気が流れ込み涼しいと言うより今朝の筏は冷房の

効き過ぎ、其れに貧果が加わって流石の馬鹿も悲鳴を・・・帰りの車は暖房を入れて・・・
家を出る時今日は寒いと思ったが此処まで冷えるとは思は無かったので半袖シャツを

一枚余分に着たが寒くて・・・土産も無くて余計に寒い。 10時頃家に帰ると嫁さんが
「おめでとう御座います」と言うので、又からかっているのだと思い、途中の道の駅で

買った鮭飯を食べていると、「敦賀の海はコンナ物まで釣れるのか」と云うので、「イッパイ
泳いでる」と言いながらTVのスイッチを入れると、男子誕生のニュースが・・・「オメデトウ」

と云ったでしょと云うので、そうゆう事かと納得、私は又持ち帰ったクーラーボックスが
空なので・・・最近のボーズ続きで気持ちまで曲がってしまった自分が情けなくて・・・・

デモ嬉しいニュースで・・・此れで皇室も安泰、ヨカッタ、ヨカッタ、私の釣果等屁みたいな
もの、一ヶ月位釣れなくても・・・万歳三唱で・・・・メデタシ、メデタシ

とは云うものの私にして見れば・・・今度はオメデタにあやかって・・・    オヤスミヤス

涼しさを通り過ぎてブルブル_e0023183_17354720.jpg

by tsurigaki | 2006-09-06 15:32 | 湖北の様子
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31