★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ヤット桜の花が我が町にも、

今日ヤット私の町にも少しだけ春が来ました。
暖かい日差しに誘われて桜の花が咲いて居ないかと、豊公園を一回りしてきましたので
今日の公園の様子を少し紹介したいと思いますが、綺麗な絵が撮れるまではもう少し時間
がかかると思います、しかし今年の寒い冬で凍った心も今日の良い天気で一挙に緩んで
気分は上々、単細胞の我喜は嬉しくて堪らず心は又敦賀の海に・・・

デハ今日の公園の桜の様子を、一番良く咲いてる染井吉野桜です。
ヤット桜の花が我が町にも、_e0023183_18173841.jpg

あと一週間も経てば花のトンネルに・・
ヤット桜の花が我が町にも、_e0023183_18315658.jpg

此の一本だけ綺麗に咲いていました。
ヤット桜の花が我が町にも、_e0023183_1818437.jpg

昨日は白菜の花が咲いてました、
ヤット桜の花が我が町にも、_e0023183_18183115.jpg

雪深い金糞山から吹き下ろす風は未だ冷たい。
ヤット桜の花が我が町にも、_e0023183_18185561.jpg

今夜は花見の前夜祭で一杯、                          オヤスミヤス。
by tsurigaki | 2006-04-07 18:25 | 湖北の様子
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31