★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ヤッパリ四月バカでした。

大きな期待を胸に朝早く起きて空を見上げると抜ける様な青空・・・新しい年度の空気を一杯吸い込んでサァー行こうと家の周りのガラクタを整理して遅い朝食を済まして、仕事の打ち合わせをして、少し浮かれ気味の気分で

9時過ぎ再び北の空を見上げると・・マックロ!!054.gif四月一日はヤッパリ、エプリル・・完全に騙された気分に・・
昼前から大粒の雨までやってきて、ブルーな気分に降り注ぎ熱した期待を一挙にジュ!・・・と焼き入れされて凍り付いたハート、033.gif

昼頃には気温も急激に下がって飯もろくに咽を通らない・・・久し振りに日が拝めると喜んだ愛竿も寒い番屋の片隅に戻り寒いサムイを連発一旦消えた温もりの火も、再び火を点けられて機嫌を取り戻して・・腹の皮が張って、目の皮が弛んだ主と共に、フテ寝する竿と我喜

結局何も変わらない四月にガクリ047.gif・・マッ!!ドロンジョ様のお仕置きはソウ簡単に終わる筈がないと晩酌はショツパイ涙で割った焼酎を煽れば、五臓六腑を駆け巡らず、胃袋でどんより貯まった侭・・せめてTVで何か面白いものが無いかとSW,ON・・若手のお笑い芸人がワイワイ騒いで面白くも無いのにゲラゲラ笑う様は

昔から笑い声だけ入る洋物のお笑いの様な笑えないものばかり、良い加減に止めて欲しい公共電波の無駄使いと思いつつ又泣き寝入り・・来週からはの出直し気分で・・オヤスミヤス
by tsurigaki | 2009-04-02 02:56 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31