★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

若しかしてツゥー

今度の出戻り寒波、帰るのを忘れたのか?其れとも北朝鮮の監視カメラ目線で動かないのか?寒い低気圧、此れが春を阻止しているのか・・今週は毎日氷雨が降り続いて寒い毎日、流石の我喜も凹んだ侭、釣具の手入れも終わり毎日又冬空を仰いで出るのは大きなため息ばかり・・

桜の花も一旦膨らんだが此の寒さで凹んで・・・全ての動きが真冬に逆戻りと新旧入れ替えの時でもあり悲しい別れと、新しい出会いの節目でも有る年度末です。

後三日で新しい新年度の四月・・四月に成ればと期待と共に去年果たせなかった目標を今年度は絶対と思うのですが、果たして今年度は夢のメータークラスに出会えるか?僅かな給付金を手に走る心算ですが、肝心のお天気が・・・

マッ!ブツブツぼやいている間に忍び寄る春にチョッピリ浮かれると又嫌な梅雨・・気が付けば70年同じ思いの繰り返し・・一体何の為にこの世に出て来たのか?ナンテ難しい事は置き去りにして・・早く天気が良くなります様に・・・

良くなれば又嫌な事は深い海に投げ捨てて・・明日に成れば新しい出会いがあるカモ?と思いつつ・・           オヤスミヤス

ボーズと寒気はモウ要りません・・・早く来てチョウダイ暖かい南のお日様・・
今日も寒いと云い乍、動かない竿先を眺めるイコカーの彼
若しかしてツゥー_e0023183_2154641.jpg

この日は珍しくお天気は良かったが、肝心の獲物はゼロ、以来天気も魚もゼロ、ゼロ、ゼロ~~~
by tsurigaki | 2009-03-28 02:16 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31