★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

PCの調子が?

子供がセッチングしてくれたセコのパソコンの立ち上がり時間が長いので、モット早いもの「セコ」と交換したが、此れも又何か変、
私がパソコンを使うのは精々デジカメの取り込みか、インターネット位で其れも各釣り場のHPを見る程度、

仕事では使わないので、セコで充分だと思っているが、今度のものは何かおかしい・・Enterのキーを叩くと、折角書いた日記が何処かへ・・交換してから半年余り経った今頃になって、頻繁に起きる・・

コードレスマウスも接点不良か?クリックして繋がら無かったり繋がったり・・調子の良い時は何事も無いので、買い替え様と思った途端旨く作動するのでモウ暫くと思っていると又悪くなる・・
ペットは飼い主に似ると云われるが、まさかパソコンも主に似てへそ曲がりなのか?

モウ限界なのでマウスだけでも、新品にと思っている、直そうと分解して見るがSWの接点不良だけでは無い様なので・・バン!と叩くと又復活する性質の悪いねずみ・・モウソロソロ追い出す時期なのかも??新しいねずみが来るまで暫く・・オヤスミヤス
by tsurigaki | 2008-12-01 03:51 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31