★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最悪の九月、さようなら

盆過ぎから何処で竿をだしても,エサ盗りの猛攻で、何度釣行しても、一向に獲物に有り付く事が出来ず、半ば諦めムードで今日まで過ごして来たが、

今日から月「憑き」も変わり後半の年度に入ったので、此の十月に期待をしているが、果たして期待に応えてくれるだろうか??

九月に釣れた魚はタッタ一匹だけ、餌のエビも入手が困難に成り、何度もボーOを食らって、各釣り場へ走る気持ちも薄れて半月以上も釣に行かなかった事も珍しい月でした。

昨日までの九月は、世間も私的にも最悪の月でした、今日から待ちわびた十月に入ったので早速運試しに走りたいが、・・・携帯のメロディー「冬の星座」が首を長くして待っているが一向に鳴らない、何時に成ったら鳴るのだろう??

マッ!環境の為に少し炭酸ガスの排出を抑える様にモウ少し辛抱し様と思ったりもするのだが、これ以上辛抱する事は無理、台風が通過すれば走ろうと・・・オヤスミヤス
by tsurigaki | 2008-10-01 11:12 | その他
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31