★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マイナスXマイナスは・・

釣り病人が病気になると正常に成る?先週年寄りの癖に大きな黒鯛と格闘したので腰に力が加わり、少し痛めてしまった。
其の後又仕事で思い切り重い物を持ち上げると、ガクッ!と・・月曜日に又敦賀の筏へ行く心算でしたが、これ以上悪くなってはと

行くのを諦め大人しくテレビの番人になって三日我慢をすると、持病の病が少し良くなった様な気がして来た??此の侭治ると竿を担いで走ら無くても良くなるカモ、ナンテ、ソンナ生易しい持病なら苦労は無いのだが・・・

今夜も腰の痛みが和らいで来ると、又持病の虫が騒ぎ出し始めたので押さえ込むのに一苦労せめて今週一杯位は大人しくしていてくれと思うのだが・・・66年も取り憑かれた病、そう簡単に治りそうも無い、

今夜も枕元でスズキの姐御とチヌの親父が手招きするので竿を担ぐと腰が引き止めるので、モウ暫く我慢して、腰がOKするまで・・来週お伺いをしてから・・・其れまで大人しくオヤスミヤス
by tsurigaki | 2008-09-03 04:30 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31