★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

海路の日和ヨシ、シカシ・・・

仕事も一通り終り、軍資金も入ったので、暫くの間毎日エサ撒きに走ろうと思って居た。
強い南風も収まり、又連休も終ってチャンス到来、いざ出陣・・・処が・・・

思い通りに成らないのが世の常、ルンルン気分でエサ屋へエサを買いに行くと、生簀の
中は空っぽ、肝心のエビはゼロ、一匹も居ない?ナンデ??船の調子が悪いので今週

から暫くドック入りで、今月一杯は漁を休みます・・・とつれない言葉が帰って来た。
ならば他の店でと走り回ったが、何処も留守ばかりで結局、一匹のエビも入手出来ず

ガッカリ・・最後は釣エサ屋でと思ったが十倍程の値段なので、折角の軍資金が無駄に
消えるので、只今思案中、

乗合船に乗ってイカ釣に・・・ワラサ釣に・・サビキでコアジを釣って・・船を一杯
チャーターして・・・鯛もハマチも沢山釣っても結局ばら撒いて終り、良く釣れる鷹巣沖

の鯛は不味いし・・等と色々考えるがエビ撒き釣にハマッタ私には他の釣は余り・・・
手足を取られた達磨状態、ウムムムムム、久し振りにグレと戯れて・・一旦目標を

見失うとどうして良いのか分からない我喜、折角の秋晴れが無駄に・・・オヤスミヤス
オマケ 来月から始まるNHK連続ドラマの舞台の大学前より一望した小浜市内です。
海路の日和ヨシ、シカシ・・・_e0023183_5121623.jpg

by tsurigaki | 2007-09-26 04:14 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31