★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネコに竿を奪われて・・

先日紹介した我が家のドラ共、暑いのに2階に閉じ込められてストレスが溜まって
来たのか、数日前仲の悪いイタチとデブが大喧嘩、その結果デブはエサも食べなく

なって元気がない、少し様子が変なのでニャンコ先生の所へ・・・最近デブは年の
性でボスの座をイタチに奪われ何時も喧嘩をして負けてションボリするので今回も

同じだろうと思って居たが頭に少し傷が有るので一応・・・此のデブは最初大藪獣医
に掛かり痛い目に遭って以来病院へ行くため籠に入れた途端、大声でイヤ~ン

イヤ~ンと泣き叫ぶ、診察台に乗せると固まるので置物状態、今回も同様診察台
に上げ体重を計る為手を離しても大人しくジッとしているのでアシスタントの子に

笑われる始末、体重は4,7キログラム、先生が傷口に手をやりギュウと絞るとピュ~
と膿が飛び出る、台の上は数滴の膿が散り「可也膿んでいますね」と言って

アシスタントに交代、10cm角のガーゼに絞り取るが量が多くて四枚も交換、要約
血が出てきて終了、私も高校時代お尻に大きな出来物が出来たが、其の時よりも

多い膿み、コンナに膿むとサゾ痛かっただろうと・・・化膿止めの注射をして貰って
治療が終り、籠に入れると又物置状態で動かないのを見て又皆が笑っている、

窓口で精算してもらうと治療費プラス注射代プラス化膿止め薬代合計ウン千円
保険が適用されないので全額負担、私の一回の釣行代がパ~ コラ~~

お前ら大人しくしていろ、と言いたくなるが、喧嘩の代償は全て我喜負担、攻めて
お礼に特大のスズキを・・・果たしてドラのデブはお礼をするか?一度試しに走ろうと

・・・結果は???                            オヤスミヤス
by tsurigaki | 2007-08-09 02:18 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31