★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

路線変更・・・

ブログを始めて昨日で丸三年目に突入、今迄の日記を振り返ると、毎日釣ばかり
三年目の今日これからの路線を変更仕様と色々考えたが、私が日記に記す事は

釣り以外何もない、他にコレと云った能力もなく世間の事柄を批判すると、年寄りの
愚痴にになり、時代遅れで的外れな批判ばかりでウンザリする事は自分でも良く

分かっているので此れからは、自信の持てない事柄には触れない事にすると決めた。
併し此れから毎日、釣ばかりのマンネリの日記を書き続けるのも如何かとも思う、

先日来此れからドンナ路線で日記を綴れば良いか?結果・・・ヤッパリ釣りで行こうと
決心、と云うよりこれ以外、何もない私です、と云う訳で此れからも適当にお付き合い下
さいます様ヨロシクお願い申し上げます。
   
先日の風邪で酒を止めて一週間になる、毎晩夜中に足が引きつたっり、又お腹の筋肉
が引きつり、夜中に飛び起きてエァーサロンパスを患部に吹きつけていたが、酒を止め

た途端ソンナ発作も無くなり良く眠れので思わぬ結果に自分でも驚いて居ます、又膝
が痛くて近くのスーパー迄買い物に出掛けるのも大変だったが、痛みも和らぎ今日も朝

から仕事の段取りで可也歩き回ったが今では痛みもなくホッとしています、筋肉の痙攣
や、膝の痛みと、アルコールの関係は???,

兎に角酒を止めて分かった事ですが、今迄アルコールが入ると動きが良くなると思って
いたので・・・この事が分かって呑めなくなると思うと悲しい、暫くアルコールが抜けた

処でお神酒なんかチョッピリ・・ナンテ                     オヤスミヤス
by tsurigaki | 2007-07-13 00:02 | その他
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31