★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

少子化は・・・

女性は子供を生産する機械だと仰るが、此の発言は最高学部を出た大臣の発言、此れは
若しかして、総理降ろしの企みか?ナンテ思う様な発言、報道によると彼は軽いアルツハイマー

だと言っているが、何れにせよビョウキの人の大臣は駄目だと思うので早く若い人に譲って
欲しい、繁殖期の終わった病気の人に子作りは無理。

若い馬力のある人に交代して頂いて元気な子供を作って欲しいと思う、昔から貧乏人の
子沢山と言われる様に、お金持ちの若い人は色んな所で発散出来るので態々子供を沢山
作って苦労したくないと・・・又子供の将来の事まで考えると莫大なお金が必要なので・・・

と考えるとトテモ子供を作る気に成れないと若い夫婦は嘆くが・・・話を聞くとご尤も、デハ
どうすれば子供を増やせるのか?もう一度貧乏な国に戻れば・・・何れにせよ私には分か
らないので、子造り機械の調子が良くなる事を願うだけ。       オヤスミヤス
by tsurigaki | 2007-02-05 05:04 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31