★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年の風邪はバカが・・・

先週土曜日、要約仕事が終わってホットしたので、晩酌が終わると炬燵の中で四十分程
ウトウトしてしまった、 目が覚めると背中がゾクゾクするので、シマッタ!と思ったが

後の祭り。 慌てて布団に潜り込んだが、夜中に目が覚めると頭がズキズキ、起き上がると
鼻水が壊れた蛇口の様にポタポタと落ちるので、市販の風邪薬を飲んで又横になるが

寝付かれないのでT,Vを見ようと起き上ると、貯まった水がドバ!と出るので慌てて
ティシュで受け止めるが、オーバーフロー、再び横に・・眠れないので起きると、ドバ!・・・

結局此れを夜明けまで繰り返して一晩過ごす羽目に・・・一晩に使ったティシュは二箱
日曜も殆ど変化無いまま潰れて、月曜日の釣行も断念、朝一番に医者へ駆け込んで、

要約漏水も止まったが調子が悪いので一日お休みして、今日「火曜日」PCに向かったが
未だ本格的に作動しないので・・・今迄でこんなに集中豪雨みたいに鼻水が出たのは初

めてで驚いた。 今流行りのノロウイルスが鼻に入ったのかと思う????今は腰の辺り
に居るのか腰がズキズキと・・・弱みに付け込む風邪の神、明日は起きて戦う心算です。

二晩も晩酌も辛抱して・・・今日はこの辺で                  オヤスミヤス

暫く・・・
今年の風邪はバカが・・・_e0023183_2285112.jpg

by tsurigaki | 2006-12-12 21:52 | その他
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31