★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ストーカー

毎日花束持って押しかけて、ドァーを叩くのはストーカーになるのかも知れないが、此れ
以外方法は無いから困る、好い加減に諦めろと仰るが、今日は機嫌が治って逢って

くれるかとささやかな期待を抱いて通うが、今朝も駄目だった、彼女が最後に顔を見せて
くれたのは八月六日、今日で一ヶ月以上になるがこんなに逢えないのは始めて。

毎日逢ってた頃を思い出すと、益々思いが募る、先日浮気して手に入れたハマチ姉御、
さぞ美味しいだろうと味噌漬けにしたら、思った程旨く無かった、ヤッパリ味噌漬けは

スズキ姉さんに勝てない、今は味噌の席が空いて、次の人を待っているが・・・好い加減に
機嫌を直して着席して欲しいが、誰も手を上げないので強引にと思うが姿すら見せないので

一体何処へ隠れたのか不思議でならない、今年はコアジが異常に繁殖して次から次へと
生まれて来る、今朝も隣の人のサビキに5cm程のコアジが鈴なりになって釣れていた。

沖の筏では春に生まれた小さなアジが20cm以上になって良く釣れている、ハネが釣れ
ない原因を色々考えるが、本当の答えが解からないから花束持って、通うしか無いので

又花束持って機嫌を伺おうと思うが、余り逢ってくれないと、三国「福井県」の沖に北風が
連れて来た、青いべべ着たグラマー集団が踊りだした様なので、浮気しようカナ~~~~

貴女一筋で迫ろうカナ~暫く間をおいて様子を見ようカナ~辛抱が出来ないのでスズキ
さんに花束、グラマーにカンザシ、どちらを買おうカナ~~~

一度ユックリ布団に潜ってヨ~ク、カンガヨ~~~                 オヤスミヤス

魚の数より多いかも知れないアユを狙う白鷺、秋の深まりと共に数が一段と増えてきた。
 姉川河口
ストーカー_e0023183_2382155.jpg

500m程の距離に一杯いたが近づくと半分何処かへ、川面は白一色。
ストーカー_e0023183_2401929.jpg

by tsurigaki | 2006-09-12 02:40 | 釣談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31