★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

物には程度・・・

昨夜何時もの川魚屋に活きエビを注文して今朝は少々の雨なら強行しようと思っていたが
今(AM2,30)昨日に引き続き大雨、好い加減に在庫が無くなるだろうと判断したが今の
状態ではバーゲンセールの真っ最中、後三十分も待てば売り切れに成るのではと淡い

期待をしているが、又奥の倉庫から・・・併し良くこんなに沢山在庫を抱えたものだと
関心する、下界では勝ち組、負け組み、等と騒いでいるが、私が少し動くだけで此の有様、
余り私を無視して勝手な行動をすると又隠れて仕舞うぞ、今度はアマテラス嬢の踊り位で・・・

其れにしてもこんなに沢山蒸留水を作るには、大量の燃料がなんて思うとヤッパリ太陽の
エネルギーは凄いと改めて感心、感心している場合ででは無いサーどうする、行こうか、
止め様か、又誰かがバケツにつまずいた様だ、北陸道も木の本敦賀間がストップ、

と 云う事は・・
エサ屋に詫びを・・・中止に決定しました。又のチャンスに・・・「後僅かの・・御身大切」

鰹節が食べたいニヤ~、早く魚を釣って来てくれ~
物には程度・・・_e0023183_312117.jpg


そうと決まれば釣り具を戻して、                           オヤスミヤス
by tsurigaki | 2006-07-19 03:14 | ボヤキ
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31