★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

仕事が楽?

今日から仕事、最近徹夜に近い状態が続いているので、今週は少し副業(釣)を御休みして
仕事に頑張ろうと思っているが、何時まで続くやら余り自信が無い。

昨日は日曜日だったので釣り人が多くて余り気が進ま無かったが、夜十時半頃目が
覚めると目の前をスズキがウロウロするので辛抱できずに、釣具を積んで暴走一体
釣り場まで何キロ有るかと思って出発前デップメーターをゼロにして走った。

道端の温度計は16度、毎日一度ずつ上昇している勘定だが一月はマイナスの表示が
多かったが10度を超えたのはつい最近、15度以下だと少し風が吹くと寒いが昨日の
朝は防寒用ズボンとボロボロのジャケットを羽織っただけで寒くなかった。今年初めての

暖かい朝なので釣り場で夜明けを待つのに然程苦に成らなかったが、帰路家の近くまで
来ると睡魔に襲われるのが苦痛だった、家に着いてカウンターを見ると105Km、
片道50Km一寸、45分は妥当な処?この間の信号が点滅を除けば五箇所だから速い

しかも青が多いので殆ど止まる事が無いから楽チン又土曜の夜はトラックが少ないので
ついスピードが・・・もし捉まったら暴走運転で免許停止。そんな事を思い乍45年も同じ
道を走っていると

此のカーブで北連の牛乳タンク車が横転道路が白い川の様になっていたのや、橋の欄干に
激突した車、山の斜面に激突して炎上カップルが・・・45年間に起こった事が通る度に
浮かんで来る。

私も二三度怖い思いをした事が有るが、今では生きているから不思議だ。
暫く休んで体力が回復したら又彼女の元へ・・・・後何年走れるやら・・・
今夜はユックリ                                    オヤスミヤス
by tsurigaki | 2006-06-05 01:39 | 居酒屋談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31