★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

不安です。

最近季節の移り変わりも中間が無くなり、冬からジャンプして夏、春は桜のように三日程で
終わり、行楽地は悦んでいるだろうが、此の暑さで皆グッタリだと思う。

上着を脱いでも暑い、下着も脱いでも未だ暑い、こんなに熱を貯めていたのならもう少し
早く少しずつ出してくれれば、ブツブツ云わずに済んだのに・・・

アメリカでは竜巻が記録を破って、今年の発生は最も多いと云われている。
ヤッパリ石油の焚き過ぎ?地上では車、海上でも船舶、空には飛行機、一日どれだけ

燃やしているのだろう、もし内燃機関でなく今使っている油を地上で燃やせば、大火事に
見えるだろう。

此の数年世界中に異常な現象が起きているのは地球の悲鳴かも知れないと思う。

色々考えると眠れないが兎に角一度寝る、永久の眠りにならない様に・・・オヤスミヤス
by tsurigaki | 2006-05-02 04:18 | 居酒屋談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31