★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寒さ堪えて待ってます。

折角、陽気に浮かれて羽ばたきだした蝶も寒い北風に羽を捥がれて墜落、この寒さにとうとう我喜の頭も切れてしまった、こんな寒い所にジット耐えるのは嫌だから暖かい温泉でも行こうかと思案中。

今年の天気は一体どうなっているのかと思う、三日ポカポカしたと思ったら今週は一週間も荒れて各釣り場は開店休業、ボヤクまいと心に決めてもつい・・・・
気象庁も最後の寒気だと何回言えば済むのか好い加減にして欲しい、太平洋側の人には判らないだろうがこの悪天候で本当に滅入ってしまう。

昨年暮れより四ヶ月もの間に一ヶ月も良い天気に恵まれただろか、私のブログでも何回ボヤイただろう、本当に異常気象と言うほか有りません、異常だ、異常だ、異常だ~~~~~~~~~~
もうすぐ北極と南極が交代して地上の生物が絶滅するかもナンテ心配、冬が厳しい時は夏は猛暑だと言われている、又猛暑だと大きな台風が襲うと云われているが今年の気候はどうも・・・・

海が荒れて、鮮魚の値段が高騰、アメリカでも狂牛病で魚の値段が上がりだしたと云われているので魚を大切に食べようと思うが・・・・

暫く静かに休む研修船、春休みが終わると又忙しくなるので・・
寒さ堪えて待ってます。_e0023183_2012481.jpg

by tsurigaki | 2006-03-31 20:06 | 居酒屋談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31