★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

事件と報道

昨日は大きな事件で一日中小さな町に大勢の報道陣がまるで蜂の巣を突いた様な騒ぎ
に一寸驚いた、報道陣の行動を見て言論の自由等と高尚な事をオッシャル割にはバカ
じゃなかろかと思ったのは私だけかも?

我が町は中京圏と関西圏の中間で両方から大勢の報道陣が最新の機動力を使ってドット
押し寄せてきたのには驚くと共に何か変だと思った、毎日何かネタが無いかと待機しておら
れる現場の人には申し訳ないが何機ものへりが同じポイントをめがけてグルグル回ったり

最新式の機材を積んだ中継車が警察署の前にズラ~と並んでるのを見てると少し無駄
では無いかナ~と思う、何時も政府の税金の無駄使いを指摘しては色々言ってる人達が
自分のしている事には何も思わないのかと思うのは私だけ、少なくなって高くなった化石
燃料と貴重な人材を

使って大量の二酸化炭素をばら撒く何機ものへりで同じポイントの上でグルグル回る様子
はまるでハゲタカの様に見えたのは私だけかも、いくら競争だからと言っても少し異常な
光景を目の当たりにすると今の過熱した報道の仕方に狂ってるのはお前らだ・・なんて言
いたいが・・・

変な世の中に誘導してるのは若しかして貴方たち?、オバケやOOのタレントに沢山お金
を支払って貴重な電波と電力を使う価値が・・・TVが出来て半世紀白黒からカラーにそし
て今 より高度なハイビジョンに技術は高度に内容はお粗末に・・・メデアの業界も改革す
る時期なのでは・・・

又難しい問題に・・・竿を担いで走るのがお似合いの我喜が・・・四時半になったら走ろ~と
クロちゃんとスズキの姉御沢山バラ(エビ)を持っていくから待っててね  オヤスミヤス
by tsurigaki | 2006-02-19 03:41 | 居酒屋談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31