★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご無沙汰しております。

e0023183_17144048.jpg

こんにちは
だいぶご無沙汰しています。
みなさまご機嫌いかがでしょうか?
私はまだ病院にて入院しながらリハビリをしています。
当初の予定よりも、少し時間がかかるようで、なかなか思うように身体も言うことをきいてくれないようです。

今日初めて外出許可をもらえましたので、多賀大社に行ってきました。

コメントを下さっている皆様、この場をもってお礼を申し上げます。

病院ではノートパソコンでインターネットを出来るようにしております
自分の事はなかなか思うように書けませんが、みなさんのブログなどは拝見させてもらっています。
by tsurigaki | 2010-05-09 17:19 | その他
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30