★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

リハビリを始めました。

こんばんは
2月6日に病院をリハビリ専門の近江温泉病院に引っ越して、いよいよ復帰に向けて
リハビリをして頂くことになりました。

こちらの病院は山のすぐそばにあるので、夜になるととても冷えます。

沢山コメントを頂き、本当にありがとう御座います。
全て感謝しながら読ませて頂いております。

まだパソコンなども自由に扱える環境ではありませんが、そうなるように今はリハビリに専念したいです。

みなさんの個別にお応え出来ないのが残念ですが、本当にコメントは感謝しながら拝見しております。

まだ寒くて魚釣りは出来そうにありませんね?

皆様もおからだご自愛下さいませ。


髪切り屋さんお電話頂いたそうですね。ありがとう御座いました。
こちらの病院では1人部屋ではないのと同じような方が沢山いらっしゃるので
ぼちぼちスタッフの方に支援をしてもらいながら頑張ります。
by tsurigaki | 2010-02-17 23:02
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30