★★十八歳で成長が止まった釣り我喜親爺日誌(不定期)★★

tsurigaki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

嬉しい悲鳴??

先月来イコカーの彼にお株を奪われて、若狭本郷のK渡船屋の親父に下手糞とは言わなかったが其れに近い事を言われ我喜の心に大きな割れ目が054.gif・・以来夜も眠らず昼寝して色々考えた挙句以前から試そうと思っていた釣り方に、先月中ごろから要約変更した所、

変えた途端コレが・・
嬉しい悲鳴??_e0023183_494013.jpg

次の釣行は彼に釣り場「筏」を譲ったのでマルボーズ
その次は私の番と交代してマタコレが
嬉しい悲鳴??_e0023183_4132146.jpg

以前から試そうと思っていた場所で竿を出して見るとマタコレが
嬉しい悲鳴??_e0023183_4154772.jpg

最初の獲物は味噌漬けに・・次の獲物も味噌漬けにしようと冷蔵庫で待機中・・「釣りたては漬けると硬くて・・」其れに加えて今度は今年一番の大物、コレも味噌漬けにと思って尾頭付きで冷蔵庫に・・400リットル冷蔵庫でも大きすぎて頭を取ってヤット・・・59センチはよそ様へ・・
此の侭釣れ続けたら・・ナンテ及ばぬ心配は無用かも・・此の調子が続きます様に願って。オヤスミヤス
by tsurigaki | 2009-07-09 04:28 | 釣談義
line

後一ヶ月


by tsurigaki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31